アニメ感想とか


どうでもいいけどはてなにもブログネタができたのですね!

まあ関係のない話しでした。



テスト終わった誰か褒めて褒めて!←(゜∀゜)


シャナ3期はじまったった!!とっても格好いい。

批評とかよりシャナが3期やったことがなによりも嬉しいですえへへ


OPKOTOKOさん!だった!個人的に川田さん大好きだけどKOTOKOさんもすごく好きていうかやっぱシャナは二人のどっちかがOP歌わないとシャナって感じがしなくてうぬ。


禁書目録と製作スタッフ一緒なせいか画風がそれっぽくなってきた。

2期と比べて力の入れようが違うというか美麗で好き!


シャナアニメ3期の感想をアバウトに書き綴っていく

・ゆーじ安定の誰だお前
・なつかしい
・OPのキャがやんややんやでてくるのが好き
・格好よかった
・OPのサビにカムシンさんでてた
・ふへへーい
・OP見るとシャナが始まるぜって妙にテンションがあがる
・ゆーじ誰おま
・吉田さん可愛いよ吉田さん
・シャナ可愛いよシャナ
・佐藤がんばれまじがんばれ
・田中あああああ田緒大好きだ
・ぶっとんでレベッカさんktまじいけめん大好きです
カムシンさんまだか
・メリヴィルがもっとみたいのです。
・ヴィルさん可愛いな
ヘカテーたんかわいいお!
・まさかのベルペオル→銀で萌えた
シュドナイさんがどんどんいけめんになっていく何故だ
シュドナイさんまじロリコン
・シャナローブ姿可愛い
・おいゆーじやめろ
・吉田さんのけなげさに毎回なく(´・ω・`)
・敵側の男の子がまじ可愛い
・可愛い
・マー姉さん生きろ
・ていうかレベッカさんいけめん
・あら吉田さん・・kmsnkt
カムシンさんお久しぶりです
・なぜか再会してから数秒二人とも無言&口半開き
・皆川さん声まじ好きです
・昔話kt…絵本調だとそうきたかこれエジプトじゃなくてインドじゃね
・(´;ω;`)ぶわっ
・「それも一つの愛」愛を語りだしたぞ・・ざわ・・ざわ・・
・しかし名言
・なんだかんだで格好よかった
・ていうか作画だいぶ良くなってる二期はふけてt

あきた

ほんとうは○話感想!って感じでこういうのしたいんだけどそんなまめなことはめんどくs忙しくって!

小説にそってて良い具合にカットされてるけどアニメしか見てない人はよくわかんないだろうなあ

シャナのキャラは声はまあまああってるきがするおゆーじはもっと高くてもよかった。吉田さんかあいいよ!

あ、いわずとも格好いいよ!

あと小説はついに完結してしまいましたね・・(´・ω・`)あの物語を最後まで見届けるです!!

漫画版打ち切りとかまじぶわっっっっ

えーじゃあマティルダさんのほうの漫画とかも終わっちゃうのかなええー・・・・・そんなのってないよ

まあなんやかんやで買います。小説も!イラスト集はどうしようクリスマスプレゼンとに買ってもらいたいけど他にもほしいものがいろいろ

いろんなキャラがのってる新しいほうののいじさんのイラスト集がほしいのです!オールキャラオールキャラ!!



さっきもいったけど敵側の男の子が可愛い。ピルソインて子らしい。画像探したけど全然ない(´・ω・`)

声も可愛かったすごく


とりあえずシャナ期待!


あとはひぐらしのアニメを一期見しました!おもしろいさくさくみれた
途中から梨花ちゃまのターンですねわかります。


・レナかあいいよお!かあいいかあいい
・ていうかひぐらしの女の子は皆可愛い
・みおんの実は女の子らしいこところが可愛い
・しおんさんぱねえですええぱねえですとも
・さとこおおお!!はうーおっもちかえりいいい!
・さとこの可愛さについて
・にぱー★
・けいいちの声落ち着け
・ウッディ!!(゜∀゜)
・フラグ回収に鳥肌
・さとしくんの声がまさかの小林様ボイスがたん
・さとしくん・・
嘘だっ!
・赤坂さんがいけめんな件について
・おんやあ?
・しおんさーんのターンは酷かった
・罪滅ぼし編よかったすごいよかった
・最終回ぶわっ
・しかし解でサイカイ赤坂さんいけめん
・羽入かあいい
ひぐらしについては名作としかいえない
・んふっふ!
・僕は富竹!
・入江先生落ち着け

こんな感じ!大人側良いキャラしすぎだろ・・・

罪滅ぼしが今のところ一番おもしろかったたたりもなかなか!

漫画買う


スケダンも書こうと思ったけど疲れた
・ぼっすーーん!
・スケダンのキャラ皆好き
・スイッチいけめん
・安形さんいけめん
・安形さんいけめん
・漫画だとサーや好きだ
・浪漫ちゃんが女の子では一番好きかな
・椿がどんどん良いキャラに
・スケダンの作者さんはいろいろ話つくるの上手いよね
・好きです

こんなかんじ


終わるです