桜咲く!!


はいこのたび私!!私は!!


第一志望の高校に


無事合格することが


できまし


た!!!!!!


うわあああああああああああああ!!!!!!!

ここから読まなくていいです

もうね!!結果でるまで毎日がこう精神をえぐるだけの期間というかもう一種の鬱みたいになってたんだけどね!!前日もパニックで半狂乱だったけどね!!当日も吐き気と頭痛と腹痛でもういっそ殺してくれよ殺せよおおお!!!!ってくらいすごい精神状態だったけどそれでも私合格したよおおおおおおおお!!!!;∀;メンタル弱ぇ・・・・



当日はお父さんに見に行ってもらって私は毛布に包まりながら死骸のようになってたんだけどお父さんがかえってきて「おめでとううわああああああ;ω;!!!」っていうから私も「うわあああああああああああ!!!!!!!;;д;;!!!ぶわああああああっ!!」ってなった!!


文字じゃ表せないけどすごかった!!すごいもうぶっわ!!!ってなった!!

一時間くらいぶわぶわないてて「え!?私ほんとに○○番!?違う人じゃないの!?ほんとに!?ほんとに○○番!?」ってうるさいくらいいってた!^ω^=^ω^なんだこいつ・・!


いやもうそのくらい嬉しかった!!!


元から先生がちょっときついんじゃない?っていうくらいのラインだったからなおさらね!!正直落ちると思ってた。


学校いったら先生が私のところにきて「お前もうすっごい心配してた・・・!;ω;おめでとう!」っていうからありがとうございます;ω;っていって内心(そんなにやばかったのか・・・^ω^;;)ってなってたほんと受かってもうけもんだったよかったよかった!!



お父さんやお母さんもすごい心配してくれてたからこれで安心だねよかったよかった!!!勉強頑張らないといけないけどそれすら許せるレベルで嬉しかった!!


もう嬉しさとそれまで支えてくれた人への感謝しかないですありがとうございます私高校にいってもがんばります!!!


桜咲いた記事でした!!!