腫れた頬を押さえもせずに彼女は笑った。


ふっと更新したくなる法則!たとえネタがなくても。


年が明けますねまだ年賀状書いてない人(^O^)/はーい!!!

まあもう元旦につくことはないのであせりを通り越して悟りを開きました。


さてネタがないぞっと。ブログは計画的に。これまでにないぐだぐだになりそうな予感!


学校でおもしろいことあったかな………!久しぶりにねうん

私自身がおもしろいことをなんらしていないのでもう駄目だ!゜д゜

最近ぼーーっとしすぎてるきがするもっとエンジョイするように善処する。来年から。


部活もないしね!(^ω^=^ω^)美術部がネタ多すぎるんだよ!

ほんと最近はなんてことない日常ですね良い意味でも悪い意味でも


そういえば近所の自販機に年末の挨拶されるんだけどお姉さんボイスで。

私の近所の自販機でむしろ喋んない奴なんていないよってね・・・。自販機さんも大変だ。



クリスマスはケーキホール4個くらい食べたうまうま!!



サンタさんきたよ!!!(゜∀゜)



中3女子の枕元にプレゼントをおいてくれたよ!サンタさん!

まっさきにおきて最初の言葉


私「ありがとうお父さん!(^ω^)」



父「うん」


夢のない親子だ。


ちなみにプレゼントはまだそろえてないひぐらしの漫画ですたー!

サンタさんもおどろおどろしいものをくれたな・・゜∀゜



というか年末なのに全然勉強してないですうわあ^p^

いや、やろうと思ったんだけどいつのまにかこう、ね・・!

勉強爆発しろみたいな内容で替え歌つくってたりわけわかんないことして

いつのまにか寝てるみたいなぐだぐだ毎日を^p^


父「起きろそして勉強しろまる子」

母「そうよまる子」


「あたしゃまる子じゃないよ!!!゜д゜」

何普段ぴりぴりしてるくせに無駄にタッグくんでんだよみたいな。


私「まってすぐ起きるあと5分あと15分速攻でおきるからかまわんで」

父「それでおきたためしがない」

私「いやおきるしお前私が起きたらすみませんでしたと土下座しながら懺悔してもらうからなむにゃむにゃ」


「いやその理屈はおかしい。」
父いっつもおもうけどだんだん2ちゃん用語覚えてきてるきがするんだ。


そして目覚めると



次の日の昼だった。


やっちまったNA☆\(^O^)/

最近寝すぎてる超寝すぎてるやばいやばい!



という意味のない更新でした皆様よいお年をー!!